マイル修行は夜な夜なの妄想から

マイル修行の情報を夜な夜な仕事をする振りをしてゲットしつつ、来年のフライトの妄想に励む星です。

まだ来年のフライトがなかなか確定できず、少し焦り気味ですが、ここでこのブログを始めたきっかけとなった諸先輩方を紹介致します。

ブログ初心者ですので、そういうのは勝手にリンク?紹介?とかしてよいのか分からなかったので、とりあえず アナログ で(笑)

 

弾丸トラベルは恐くない 様

しーずざでい SFC修行とかマイルとか 様

イマジントラベルのブログ 様

 

私の知る限り最強です。

しかもメチャ詳しく書いてある・・

実際に行動している方なのだと思いますが(そうでないと絶対に書けない)尊敬します。一応めざしてガンバリます!(宣言。)誰も読んでないけど。。。