2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

関空から沖縄ヘ

久々の関空です。 羽田もきれいになりましたが、関空の方が全体の作りが大きいですね。 羽田は現在拡張中のようですが作りがコンパクトです。どちらが良いかはわかりませんが・・ 関空のスタッフさんも普通ですね・・なんで成田は感じ悪いのだろう?(※個人…

もう年末・・来年のフライト予定が定まらず・・

もうすぐ12月ですね。 例年なら来年のフライト予定は上半期分くらいは取っている頃ですが・・なんと今年はまだ一つも取れていません(汗) 年末の予定が分からないのと、例年に増して忙しいから!? 羽田から飛ぶようになった便やら、ロシアの端っこに行く便…

スタアラゴールド=SUPER FLYERSのタグが来ました。

修行が済んだ証しのタグが来ました。 修行と言っても私の場合ほぼ無駄なフライトはなく、きちんと旅行、出張、海外オフ会に利用させていただきました! まあ多少無駄に乗った路線もありますが、ワンワエメラルドの先輩と一緒だったので結構楽しかった。 あま…

高雄から台北へ。新幹線は日本製。

旗津は渡し船で行き来します。観光地で地元の人にも人気のスポットですね。高雄の町を見ると新しい観光スポットや電車もできており・・橋を架けない理由はこの渡し船をなくさない為・・? 高雄からは新幹線で台北へ。日本の新幹線と同じ車両で快適です。 旗…