2020-01-01から1年間の記事一覧

まさに言った通りに・・・

3月以降・・ ご存知の通りの状況。旅行業界は(言っちゃったよ)まさに修羅場。 3月に言った通りのまさかの最悪の事態となりました。 言いましたよね・・ どこかの国とどこかの機関のせいで世界が大変な事に・・なるかもと。 まだしばらくは状況が分からない…

とりあえずマレーシア

今年の修行の第一弾はクアラルンプール線。 戻って東京ストップオーバーです。 が・・雲行き怪しいですよね。ちょっと勘弁して欲しい国と使えない国際機関の影響で 今後どうかるか分かりません。 ガラガラのクアラルンプール空港 昔はこうだった。 ランカウ…

そろそろギリシャの準備です。

新オフィスの開設や新しい車の事や別の資格試験やらで・・ 忙しぶっていると、もう後60日でギリシャ・・まずい何も勉強できていない。 と言うことでガイドブックを斜め読みしました。 もう少し頑張って勉強します。 エーゲ海が待っている・・

赤も青も揃ってウラジオストックヘ・・

明けましておめでとうございます。 ANAからはメールの年賀状が届き、JALからはメールでキャンペーンの案内が届きました。よく使うCXからもメールは来ますが、ステイタスを持っているBAからは何も来ません・・ 特に意味はありませんが。 さて今年はウラジオス…