年末のマイル-3 成田空港のラウンジ

いや〜サボった〜!!!

と言っても誰も読んでないからいいけどね。

年末弾丸で出国してから早3週間近く、年末・年始はやはりいろいろ予定が立て込んでいます。では気を取り直して・・

久々の成田です。最近羽田利用が増えています。

CXなので、ルビーとしてラウンジ使えます。

f:id:gtbnohoshi:20190111142053j:plain

しょぼしょぼのカードラウンジよりは断然良いとはいえ食事はあまりありません。

海外の(アジア圏しか知りません)CXラウンジ最強なのですが・・

そして、スタアラコールドでラウンジはしごです。

こちらはUAのラウンジ

f:id:gtbnohoshi:20190111142336j:plain

食事もそこそこです。

という事でとりあえずこの空間から非日常モードに突入し、

いってきまーす。桃園に向けて。